fc2ブログ

チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方です。

昨日は朝から出掛けていて、下僕の帰宅は日が落ちる頃。



待ち望んでたベランダに飛び出すも
太陽さんはとっくにお帰り遊ばしている。

k79.jpg

夕方だからじゃないかなぁ。

k80.jpg

地平線の向こうに…(詩的)

まだちょっと蒸し暑いけどお散歩行きましょう。

k81.jpg

お散歩拒否された…。



またしばらく暑いようですね。
皆様ご自愛下さい。

チャリ男さんは下僕愛で大事にしております(* ̄m ̄)

| チャーリー18 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕暮れ時にはカナカナが鳴いてる今日この頃、チャリ男さんにはもちさんの愛情に包まれて健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
大切な子を大切にする。
もちさんの価値観、素敵ですね╰(*´︶`*)╯♡

| ワンコ大好き | 2018/07/31 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4680-b5eb76c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT