チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうなの、下僕の人生は。

下僕語りをチャリ男さんで。



下僕は歩いている時、ぼんやりしている。
端から見たら、頭の悪そうな顔なんだけど……

4285.jpg

よく道を聞かれる。

4286.jpg

しかも外国人の方が多い。

言葉は全然分からないけど、何を聞かれたのか
なんとなく分かる下僕。不思議。

4287.jpg

とりあえず文法が存在しない日本語で返してみる。
国際交流大成功!(自分だけイイ気分)


ちなみに道を聞かれるのは国内だけじゃありません。

4288.jpg

ロンドン到着3時間後。

4289.jpg

右も左も英語もわからない下僕に

4290.jpg

なぜロンドン子は道を聞くんだろう…。


そしてそれは南国でも起こる。

4291.jpg

初上陸ワイハ、上陸12時間後。

4292.jpg

何度も言うけど、英語が出来ない下僕。


ちなみに国内旅行でも起こる。

4293.jpg

休暇を取ってお城めぐりなんかしちゃってると

4294.jpg

2日に1回は

4295.jpg

ローカルな質問で歓迎される。

4296.jpg

ウチってどこ…。

4297.jpg

あれ、なんでさらにディープな会話が続くの?

4298.jpg

佐藤さんちの家庭内紛争は町内の1面記事なの?
って、おばちゃんどちら様……?
そして目的のお城は閉門になる……Σ(゚д゚lll)ガーン


あ、そうそう。
今日の記事のゲストはショコラちゃんです!

4299.jpg

ショコラちゃんとチャリ男さんは追いかけっこレベルが
同じくらいなので、危険もなく楽しく遊べます(* ̄m ̄)

4300.jpg

そんな2人の追いかけっこ模様を楽しくお伝えする予定でしたが

4301.jpg

動きが早過ぎてブレ写真が多いな~なんて考えてたら
変な記事になっちゃいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!




書こうと思ったテーマは書いているうちにズレませんか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


オフ会準備中です。
コメレスも少しずつしていきますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 13:29 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 17:34 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 21:20 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Rさま
ズレていって面白い話になればいいんですが
なかなかそうはいかないですよね~i-229
ブログは日課になっているので更新は苦にならなくなりましたi-179
ショコラちゃんとチャリ男さんは本当に気が合うらしく
会うと楽しく遊べますi-237
ショコラちゃんと知り合えて良かったですi-175



Cさま
嬉しいお言葉ありがとうございます~!
ショーちゃん、最近あえなくて淋しいですi-201
ショーちゃんほど追いかけっこの気が合う子になかなか
会えないので、チャリ男さんも不完全燃焼かもi-229
ソルトくんやバニラちゃんも元気ですか?
また皆で遊んで下さいi-178

| もち | 2009/01/16 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/436-9a0d355f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT