チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王様のイヌの末裔の夜。

えげれすの王様がこよなく愛でた



暴れる茶白のイキモノ。

4237.jpg

なんか、ほざいてます。

4238.jpg

ブラッシングされるのが好きなくせに
必ず抵抗してみせるのは何故ですか?

4239.jpg

4240.jpg

我が家限定の女王さまでは不満ですか?

4241.jpg

女王さまからお言葉が。

4242.jpg

またカユかったらしいです(´・ω・`)ショボーン

4243.jpg

病院送りにされそうで焦るチャリ男さん。



ところでリアルでやっさん(姉)に会う機会がある人へ。
(オフ会で会うヒトも) 
以下、やっさんに内緒にして下さい。
いいですね…? 
間違っても「今日のブログ…ププッ」って顔しないで下さい。



了解~♪ってヒトだけ進んで下さい↓↓↓



1.
4244.jpg

2.
4245.jpg

3.
4246.jpg


行き倒れの瞬間を世界で初めてカメラに収めました!
これはとても貴重な画像です。

くり返しますが、やっさんには内緒です。
下僕、今度こそタコ殴りにされますんで(* ̄m ̄)


決定的瞬間激写中でもチャリ男さんは……

4247.jpg

とっくに空になったお皿をなめ続けていました!



下僕の無事を願ってやって下さい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


オフ会メール順次返信中です。
コメレスも少しずつしていきますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 17:23 | | ≫ EDIT

こんにちは「やたい」です。

や、やややや、やっさん!?
だ、だ、だだだ、大丈夫ですか!?

いつもお疲れ様です。
これからも、チャリ男さんと頑張って下さいね!!

| やたい | 2008/12/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

∑(゚Д゚ノ)ノ!

す、すごい!
決定的瞬間ですねっ
しかも、モクモクとご飯を食べているチャリ男さんっっ
もっとやっさんを労わって下さい!!(笑)

アレルギーは大丈夫ですか?
こんな可愛いチャリ男さんを侍らせられるなら女王様目指そうかなぁ~(*´ω`*)
でも、頑張って成れるのはムチを持った女王様くらい!?(笑) 
しかも、なれたとしてもチャリ男さん逃げちゃいそう( ̄∇ ̄;)ハハハッ

| ヒナ | 2008/12/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Rさま
りくくんもつらそうですね~i-201
えっと、やっさんは行き倒れが日常なので(どうなのそれ)
大丈夫です~i-229
チャリ男さんもいつもの風景なので、特に気にせず
ペロペロ続行してるのです(* ̄m ̄)



やたいさま
やっさんは体力ないので、行き倒れた時に
無理に起こすと余計に具合が悪くなるそうです。
下僕にはよくわからない体内リズム(笑)
やたいさんはこんな大人にならないでねっi-278



ヒナさま
チャリ男さんはこの後やっさんの髪の毛に噛みついて
遊んでました。結構オニです(笑)
アレルギー、食べ物以外のものにあたってるみたいで
花粉とかハウスダストとか……。
マメにお掃除するしかない状態ですi-201
チャリ男さん、ムチにじゃれついて遊ぶと思いますi-236

| もち | 2009/01/16 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/433-0367728e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT