チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮かれちゃってすみません。

チャリ男さん、下僕の地獄が一山越えました。



はい、これで少しは余裕ができます。
(まだまだ油断は出来ない年内だけど……)

山を越えたのが嬉しかったので、こんなものを買ってきました。

4227.jpg

4228.jpg

オフ会撮影用のメモリです。
集まって下さるお友達を激写します!

4229.jpg

ラブリーなわんこたちにもうすぐ会える…!

嬉しくてこんなのも買っちゃった。

4230.jpg

わんこ用サンタ服です。

4231.jpg

オフ会会場に持ってって、希望わんこに着てもらおうと思っています。

4232.jpg

サイズは「ダックス3L」
胴長キャバでも大きめキャバでも大丈夫です!

4233.jpg

マジックテープで止めるだけだから着脱カンタン♪
120cmツリーも買ったよ!
車に積んであるから写真は当日撮ってきます(* ̄m ̄)

あ~、なんかウキウキしてきちゃった~!

20時になったね。篤姫見よっか!
終了まで、チャリ男さんもずっと一緒に視聴していた。

4234.jpg

ううう………ぐすっ、ぐすぐす……。
戦いは良くないよ、やっぱり(´;ω;`)ウッ…

下僕は何があってもチャリ男さんから離れないからね。・゚・(ノД`)・゚・。
(なんかイロイロ妄想して泣き出す下僕)
篤姫たちを見倣ってしっかり生きないと…。

ふと、気付くとチャリ男さんも涙目Σ(゚Д゚)

4235.jpg

こ、これは…もしや…ごはん催促!?




篤姫視聴中、ずっとごはんを待っていたチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


オフ会メール順次返信中です。
コメレスも少しずつしていきますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6GBと8GBって どれだけ写真撮るつもりなんですか~(笑)

私もオフ会の日はカメラを忘れないようにしなければ!!

| yohko | 2008/12/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

チャリ男サンタさん、可愛い!
キャバリアって赤、似合いますよね。
赤以外も似合うけど・・・v-10(byキャバ馬鹿)

こんな可愛いサンタさんだったら、プレゼント貰うよりも
接待したくなりますーーー☆

| おーだ | 2008/12/16 03:54 | URL | ≫ EDIT

うるうる(TдT)

上目遣い、犯罪ですっっo(><*)o=3
はぅ。。。かわいすぎ!
生の動くチャリ男さんに会えるかと思うと胸が高鳴ります♪
私もフル充電のカメラで はせ参じますよぅ=3=3=3

サンタ服、かわいい~(≧∇≦)
ツリーまで用意してくださって、当日が待ち遠しいです!

篤姫、涙なくして観られませんよねっっ
あまりの感動ぶりに、(途中からだけど)録画し始めちゃいましたー(>_<)ゞ

| ヒナ | 2008/12/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

yohkoさま
どんなに連射しても大丈夫なように大奮発しました!
でも当日はバタバタであんまり撮れませんでしたよ~i-229
先にバッテリが危機になりました(笑)



おーださま
キャバはどんな服でも着こなしますよね~!
可愛いものはよく、可愛く。
面白いものは、さらに面白く!
(同じくキャバ馬鹿(* ̄m ̄))



ヒナさま
色々準備したんですが、あんまり活用出来なかった…i-229
計画ではもっとスマートなオフ会の予定だったんだけどなぁi-202
篤姫、私は途中から見たんだけど最後は涙でしたね~i-241
年末の総集編、ばっちり見ちゃいましたi-229

| もち | 2009/01/16 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/432-adcf9966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT