チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねむです。

昨日の帰宅がちょっと遅くなってしまった。



チャリ男さんはおかえりダンスを踊ってくれないばかりか
顔を上げてもくれない。

e659.jpg

でも目だけは開いてるから…無視されてはいないはず。

は〜、数時間しか離れてないのに
かわいくてたまらん…。

e660.jpg

数時間もお留守番させちゃってゴメンね。
やっさんがいたけど…役に立ったかしら?

チャリ男さんと離れてる時間、もったいなかったなぁ。
四六時中一緒にいたいなぁ。

e661.jpg

なんて言いながらなでなでしていると
チャリ男さんは寝てしまう。

e662.jpg

結局、起きてくれないまま(^_^;)



ちなみに帰宅は22:30。夜ごはん後だったので
食後のおねむタイムでした(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

垂れ耳さんの耳ツボマッサージ気持ち良くてねむねむ王国にいざなわれますね。
チャリ男さんが気持ち良さげな寝顔が可愛くて癒されました♡

| ワンコ大好き | 2017/08/12 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4311-d265347b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT