チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

計画的戦略なのですか?

やっさん(姉)の帰宅時間は、チャリ男さんの夜ごはん直前が多い。



夜ごはんは主にやっさんがあげる。

4216.jpg

帰宅後のやっさんの一挙手一投足に

4217.jpg

一喜一憂するチャリ男さん。

4218.jpg

期待を込めて見上げ

4219.jpg

やっさんの姿を熱い瞳で追いかけます。

4220.jpg

視線は一切そらしません。

4221.jpg

じっっっっっっと待ちます。

「チャリ男さん、チャリ男さん。下僕の事も見て」

4222.jpg

下僕の声は聞こえてないようです。すごい集中力?
それとも眼中にない?

4223.jpg

あ……チャリ男さんがうるうるし始めちゃったΣ(゚Д゚)
やっさ~ん、やっさ~ん、チャリ男さんがお腹減ったって~!
早くごはんあげて~、ずっと待ってるのよ~!


下僕がやっさんにお願いすると……

4224.jpg

やっと下僕を見た!

だからね、チャリ男さんがずっっっと待ってるの!
かわいそうだからごはんあげてって、やっさんに言ったのですっ!

4225.jpg

あ……………( ゚д゚)





無料専属通訳がいるチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事が少々忙しいのでメールやコメレスが遅れます。
メールは15日頃より順次返信致しますので
しばらくお待ち下さい。申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!ゆうといいます。
前から「チャーリーと下僕の毎日」をみてたんですが
コメントははじめてです。

チャ-リ男君かわいいですね♪
しかも頭がいい??ウルウル目のチャリ男君
やばかわv-345です。

| ゆう | 2008/12/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

o(≧ロ≦)o!!

ウィンクっっ
キタ━━(゜∀゜ )━━!!(笑)

むむ、これはまさしく“計画的戦略”です(≧ω≦;)
チャリ男さんの戦略勝ちだぁっっ(笑)

| ヒナ | 2008/12/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ゆうさま
初めまして~!
なのにレス遅れてすみませんi-201
読んで下さっててありがとうございます~!
コメントも嬉しいですi-175
チャリ男さんは自分の利益になる時はすごくお利口さんです(笑)



ヒナさま
ウィンクしちゃいました~!
やっぱり計画的戦略なのかっ( ̄□ ̄;)!!
下僕、すっかり負けちゃってますi-229
たまには勝ってみたいなi-278

| もち | 2009/01/16 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/431-db87dab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT