チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘソ天下泰平。

ふと後ろを見たら、大胆な寝姿。



すかさず激写!

完璧なヘソ天だ!

e643.jpg

しゃべりかけると起きて、その美しいフォームが乱れてしまうからね。

かわいいと言いまくりたいのを心の中だけで我慢。

e644.jpg

しかし口に出さないとチャリ男さんがいぶかしげ。
自分がいつでも「ほめられるほどかわいい」と思ってるからね(* ̄m ̄)

e645.jpg

下僕が無口な理由をいろいろ考えてます。

あんまり無口すぎたら

e646.jpg

と、なって、ヘソ天くずれちゃうので
「チャーリーかわいい」とだけ一言。

e647.jpg

安心して寝ました(笑)



聞きたい言葉を聞けて、このあとまたぐっすり。


更新遅刻すみません〜。
夏の疲れか、起きられなかった(汗)

| チャーリー17 | 08:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん お疲れ様です。
夏の疲れは可愛いチャリ男さんで癒やしてください。
ヘソ天、チャリ男さんは好きなのかな。
福は、朝イチにヘソ天でシッポ振りながらお腹撫でてアピールが日課でした。
英福は、滅多にヘソ天しなくて、ごくたまにヘソ天しても目が合うと店仕舞いしてました。

| ワンコ大好き | 2017/08/09 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4308-f686cd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT