チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早回し。

朝も早よから



「窓を開けろ」うるさい(^_^;)

出れば出たで

e633.jpg

ごはん催促が激しい(汗)

まだですよ〜。
朝顔ちゃんにお水をあげて、ベランダそうじして
そこからごはんだから。

e634.jpg

ニホンゴ、ワカル。

そういうところがかわいいね。
ごはん、早めにあげようね。

e635.jpg

ゴキゲン、ナオル。

だが台風を心配し、空模様を見たら

e636.jpg

イヌ、オコル。



今朝は朝ごはんまでの時間を早回ししたい気分だったもよう(* ̄m ̄)



昨日の悪夢の原因がわかりました!
土曜日、駅で「ペットカートは乗車できない。カートをたたんで
バッグに入れていればOK」っていう案内を見たのと、
朝顔ちゃんに夜のお水を上げ忘れていた。


昼間にバッグでチャリ男さんとおでかけしたら…と思ったし
夜は何か忘れているような…と考えてたから
この二つが潜在意識の中で混じったんじゃないかなぁ(^_^;)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんもニホンゴワカル賢い子ですがもちさんもイヌゴワカル賢者ですよね。
特にチャリ男さんの話す言葉はなんでもわかる通訳ですよね。
もちさんがチャリ男さんのお写真につけているセリフはいつも自然で、チャリ男さんの気持ちがストレートに伝わってきます(^^)

| ワンコ大好き | 2017/08/07 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4306-90699208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT