チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢見が悪くて寝坊する。

おそようございます。下僕です。

昨晩、夢を見ました。
下僕の用事にチャリ男さんついてきてくれる夢です。



用事以外のときは街中をお散歩したり
ヒトをながめたり。

e628.jpg

その後、用事のためにバッグに入ってもらう。

e629.jpg

チャリ男さんはお利口さんに待っていてくれました。

下僕がふとチャリ男さんを見ると、バッグの中でぐったり。
「あ! お水飲んでないんじゃない!?」

朝からお水をあげてない! もう夕方!と大慌て。
必死でお水をあげようとするところで目が覚めました。

目の前にはチャリ男さんのおしり。

e630.jpg

平和な寝顔に「よ゛がっだぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。うわ〜ん」

下僕のミスで大切なチャリ男さんを苦しめたり
我慢させたりしたかと胃の縮む思いで抱きつきました。

e631.jpg

地肌すべすべ、ぬくもりあったか。
こんなかわいくていい子に夢の中だって、不自由させちゃいかん!



ぐったりしていたチャリ男さんの姿に申し訳なくて眠れず…
しかし基本、能天気な下僕は足りない睡眠を取り戻すため
その後、チャリ男さんとぴったりくっつきながらぐっすり。
結果、寝坊しました(^_^;)申し訳ありません。

| チャーリー17 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪夢が夢でリアルでは健やかなチャリ男さんが隣にいて良かったですね^ ^
学生時代成績の悪かった私は今でも時折、出席日数か足りなくて卒業出来ないという悪夢を見ますT^T

| ワンコ大好き | 2017/08/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

そんな夢を見たんですね。夢で良かったです、目覚めて安心しましたね。
私としてはチャリ男さんが快適に毎日を過ごせているのが知れるだけでも何だかほっこりしてしまいます。
いくつになっても可愛くていい子で、そんなチャリ男さんが大好きです。

| メルとんラヴ♪ | 2017/08/06 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4305-a67b6bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT