チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポジティブ犬。

朝起きて空気を入れ替えるため窓を開けて
ついでに朝顔ちゃんチェック。



付いてきてくれたチャリ男さんですが
ものすご〜いご不満顔(^_^;)

はいはい、まだ朝のトイレとごはんを済ませてないもんね。
中に入ろうか。

e615.jpg

チャリ男さんは大きく伸びをした後、カラダブルブル。

e616.jpg

毛がないから、たるんで伸びまくりの皮膚がよくわかる(汗)
首のトコ、だいじょうぶかってくらい回ってるわぁ(^_^;)

チャリ男さん、すごいね。

e617.jpg

ほめる方の「すごい」じゃなく
驚きの「すごい」なんだけど
チャリ男さんにとっては、すべてほめ言葉に聞こえてしまう。

ホント君はいい性格してるわ。

e618.jpg

「いい」を「いいこ」と脳内変換して、ごほうび期待!



ヒトもこれだけポジティブに生きれば
人生最高にハッピーだな(* ̄m ̄)見倣おう!

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの脳内コンピュータのアルゴリズムはポジティブ変換なんですね♪
私もチャリ男先生を見習いたいです(*゚▽゚*)

| ワンコ大好き | 2017/08/03 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4302-cd8d4b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT