チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑い。

脚の先の毛が伸びて滑りやすくなっているのでカットしなくちゃ。

「さて、やるか」と心の中で考え、振り向いた瞬間



熟睡してたはずのチャリ男さんと目が合った。

「チャーリー、かわいいね!」

e546.jpg

微妙な声のトーンなのか、動物はヒトの心が読めるってのが真実なのか。
チャリ男さん、その予感は正しい。

そしてチャリ男さんはハサミを見た瞬間、逃げ出した( ̄□ ̄;)!!
でもヒトは容赦なくチャリ男さんを捕らえてカットに入る!


〜〜〜やっさんと二人で奮闘〜〜〜

e547.jpg

奮闘後、大急ぎでヒトから離れたチャリ男さん(汗)

この後、ツメを切られるんじゃないかと目が疑ってる。

e548.jpg

今日はこれで終わりだよ、と言うまで警戒警戒。



| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/20 08:33 | | ≫ EDIT

チャリ男さんは爪を怪我したときの痛かった記憶がトラウマなのかな。
頭が良いと辛かった経験も忘れられなくて辛いですね。

| ワンコ大好き | 2017/07/20 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4288-94958124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT