チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表面上は落ち着いて。

ゴロゴロゴロ…ドン! バリバリバリ…!



チャリ男さんのお耳ピ〜ン!
カミナリさまのお通りだい。

e541.jpg

そう、あかんやつやで。

何度も続く重低音にたまらず走り出す。

e542.jpg

3.11の震災時と同じように窓や玄関をチェックしにいく。

お客さまが家を揺らしたわけではないと理解。
そして続く重低音、爆音。

e543.jpg

ビビって一時停止(^_^;)

チャリ男さん、だいじょうぶ?
かわいそうに。こわい?

e544.jpg

こわいと聞かれたらこういう顔を作って
弱くてかわいそうな自分アピールします。

余裕あるじゃん(笑)




カミナリさまがいなくなるまでベッド下に潜り込んで
寝てました。
若かりし頃と違い、騒いだりせず。

慌てず騒がず時が過ぎるのを待つオトナ対応(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが大阪弁しゃべった!
と思ったら抱っこで迎えに来てって可愛い甘えたちゃんになって母性本能くすぐる!
チャリ男さんは7つの顔を持つオトコですね(^^)

| ワンコ大好き | 2017/07/19 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4287-1b401388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT