チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやされ。

昨日も下僕は忙しく、写真を撮れず。
3歳のチャリ男さんで。


うだるような暑さの昨日。
チャリ男さんは……



エアコンのきいたお部屋でぐっすり。
下僕が夕方に帰宅しても気付かず大いびき(* ̄m ̄)


チャリ男さん、外はムンムン。
風のない息苦しい暑さですがお散歩行く?

e532.jpg

だよね〜(^_^;)

カラリとした暑さならまだしも
大気がどんより重苦しい暑さだから
チャリ男さんが倒れちゃう。

でもお散歩行かないと足腰弱っちゃうし…。

e533.jpg

逡巡する下僕にごはん催促のチャリ男さん。

お散歩行かないなら、おやつもごはんもないよって
言うんですが

e534.jpg

食欲魔犬の垂れ耳には届かず。



疲れた下僕の癒し=チャリ男さん。
チャリ男さんの癒し=ごはん。
永遠の片思い。・゚・(ノД`)・゚・。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒し担当大臣チャリ男さん♡
お利口さんにお留守番えらいですね🎶
留守番も出来る大臣なんてチャリ男さんの他にはなかなかいませんよ^_^

| ワンコ大好き | 2017/07/17 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4285-b4c7881f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT