チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとの違い。

昨日チャリ男さんは病院にお薬をもらいに行ったのですが



都合により下僕がお供できなかったので
いつもと違う…とちょっとご不満。

(普段ドライブ中は、下僕が「いいこおりこうかわいいこ」と
ささやいている)

e527.jpg

おなかにニキビが出来て化膿しているのを発見され、
よ〜く診てもらいました(汗)

e528.jpg

やっさんのおなかに自分の背中を
ぐぃぐぃ押し付けてアピール(* ̄m ̄)

下僕がいない時はやっさんから離れない。

e529.jpg

そんなチャリ男さんでも四六時中お供している
下僕がいないとちょっとだけ様子が変わる。

アタシ愛されてる…!

e530.jpg

たぶん、すいかちゃんの次くらいに…(^_^;)




ちなみにすいかちゃんの上位には
いちご、りんご、ばななちゃんなど
そうそうたる面子が鎮座している(笑)


昨日は写真を撮れなかったので過去の物で失礼しますm(_ _)m

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいかちゃんの次ということは、もちさんは人間界で一番チャリ男さんに愛し愛されているんですね♡
ワンダフルワンワン♡こんなに可愛くて素晴らしいチャリ男さんに愛されてるもちさんが羨ましいです(^^)

| ワンコ大好き | 2017/07/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/16 12:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4284-4abe3aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT