チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしいって罪。

昨日も暑く、チャリ男さんはおうちでまったり。
写真を撮らなかったので過去の物を使用しています。

そして今回は下僕の心の声をチャリ男さんに
代弁してもらっています。



なんて考えていた下僕ですが…

e499.jpg

図書館から借りた「キャンディキャンディFINAL STORY」が
目に入る。

先日ふとキャンディキャンディを思い出し、続編なるものが
出ていると知って取り寄せたもの。

e500.jpg

しょっぱなから引き込まれるストーリー!

大興奮しながら数ページ読んで

e501.jpg

一気に読むのももったいないと、本を閉じて仕事再開。

e502.jpg

しかしなぜか数分後には再び本を開いてしまう。

数ページ読んでは閉じ、また開き…を何度かくり返し

e503.jpg

上下巻、あっという間に読破。

e504.jpg

読み終えて、読み返し、あいまいなシーンを確認し
それだけでは飽き足らず疑問点をネットで検索かけまくり……。

チャリ男さん、どうしよう。
止まらない…!

e505.jpg

夢中になる下僕にチャリ男さんは「ごはん、遊べ、ちっこ」と
突撃してきて、やっと正気に戻りました(^_^;)


そして半日つぶれて、あれ…仕事が遅れてる(汗)





そしてそんな下僕にやっさんが差し出したコミックスは
「ポーの一族」40年ぶりの新作!でした(^_^;)


本日のネタは分かる人だけ…。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーの一族新作、思わずググりました!
キャンディキャンディも懐かしいなぁ。
突撃僕の晩ご飯のチャリ男さん♡キャンディキャンディにやきもちやいたのかもしれないですね(^^)
可愛いなぁ♡
英福はパソコンにやきもちやいて、英福は見た!でパソコンルームの入り口から私を覗いてました(笑)

| ワンコ大好き | 2017/07/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

キャンディキャンディ

キャンディキャンディ大好きでした。TVアニメで毎週楽しみにしてました!あ~懐かしい❤王家の紋章とかは、どうですか? と横からチャリ男さんが、尋ねてくれないかな。フッフッ。!あっごめんなさい、完全に自分の世界に入ってました!

| マ―チンプ― | 2017/07/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんたらスルメを噛るおじさんみたいで可愛いなぁ❤️
キャンディキャンディなんて懐かしい❗どストライクで読んでました。続編が出てるとは知りませんでした。私も探してみようっと。

| リッキーママ | 2017/07/12 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4280-db6f4f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT