チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の日課が増えていく。

最近チャリ男さんは深夜ここらへんで寝ている。



左のカーテンの形は夜中、窓に体を押し付けていた跡(^_^;)

エアコン入ってるけど暑いのかな〜。
でも冷えると下僕にぴっとりくっついてくるし、いろいろ動いてるから
だいじょうぶか。

なんて考えていると、ベランダ行きたい要求が激しくなる。

e486.jpg

催促に負けて出たら、すぐにひなたぼっこ。
下僕は朝顔ちゃん観察。

e487.jpg

早朝からの陽射しにベランダはお好みの温度になっているもよう(* ̄m ̄)

e488.jpg

そんなチャリ男さんを眺めながら朝顔ちゃんのお世話をして
窓のサッシのそうじをさぼっているから汚いなぁとか
カーテンも洗いたいなぁなんて考える。

e489.jpg

できればチャリ男さんが外に出る前にベランダ掃除をしたいんだけど
問答無用で下僕と一緒に出て行くからなぁ(汗)

しょうがない。
チャリ男さんにホコリがかぶらない場所を掃き掃除。

そして朝顔ちゃんとチャリ男さんを撮影。

e490.jpg

夏になり、チャリ男さんも下僕もベランダ仕事が増えるわぁ。



この後ポカリちゃんをお出しせねばならぬし
チャリ男さんが快適に過ごせるようにベッドの準備もある。
朝はなんだか忙しいぞ(^_^;)
ってことで更新遅刻の言い訳でした。すみませんm(_ _)m

| チャーリー17 | 08:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーテンのめくれもチャリ男さんがした跡と思うと可愛いですね♡
もちさん♪更新時間は何時でもお気になさらずに^_^
チャリ男さんファーストでお願いします♡

| ワンコ大好き | 2017/07/10 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4278-dbc05b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT