チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわらないオトコ。

少しでも涼しい夕方6時、
台風による雨雲が接近する直前を狙いお散歩へ。



蒸し暑いんだけど、チャリ男さんの足取りは淡々と。
(たまにトラップにひっかかる)

e460.jpg

すばらしい!

むしあつい〜やだ〜って言うかと思ったのに。

e461.jpg

昨日ヤキモチをやいた場所に来て、いきなり脚を止める。

どうした?
今日はにゃんこさんいなかったからウワキしてないよ?

e462.jpg
(なんかいきなり明るい写真が撮れた…)

やましいことはないけど、前科のある下僕(笑)なので
ちょっと言い訳をしていたら

e463.jpg

今日は暑いってこと、チャリ男さんがやっと体感してた(* ̄m ̄)



昨日のことは忘れたし、暑いのも気にしない。
いろいろこだわらないチャリ男さんです。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/05 11:40 | | ≫ EDIT

チャリ男さんは過去にはこだわらない。
いつでもどこでも今をエンジョイ。
さすがチャリ男さん♡人生の達人ですね🎶

| ワンコ大好き | 2017/07/05 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4273-1ee34ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT