チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は元気を隠してる。

歩いたり抱っこされたり…で遊歩道まで。



いい足取りでざっと見回りをしたら

e447.jpg

脚が止まった。
もう帰る方向へ気が向いてる(^_^;)

e448.jpg

チャリ男さん、あとちょっと歩こう。

e449.jpg

もっと進もうと言う下僕をシカト。

そんな態度だと抱っこしちゃうぞ〜。

e450.jpg

ぐは!

めっちゃ飛んできた( ̄□ ̄;)!!

その勢いで無理矢理抱っこポジションに乗る。

e451.jpg

ゴキゲンです。

e452.jpg

はいはい、と言いながら少しずつ家から離れる下僕。

5分ほど歩いて抱っこ終了。

e453.jpg

めっちゃしょんぼり顔で見上げられたわ〜(汗)



ここからUターンしての帰り道。足取りはしっかりサクサク歩く。
チャリ男さんは歩くの好きだしお外も好きで元気なんだけど
その気になるまでが大変です(^_^;)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/03 08:26 | | ≫ EDIT

チャリ男さんは元気な子。
やれば出来る子なんですよね( ´∀`)

| ワンコ大好き | 2017/07/03 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4271-399b5565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT