チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お水の器は。

以前、やっさんが買って来た新しい水入れ



買った当初はいい飲みっぷりでした(*´∀`)

でもある日ふと「電動ってことはお留守番中に停電したら
お水が飲めなくなる…?」と気付き、前の水入れも併用。

e442.jpg

すると、新しい水入れを選ばず慣れ親しんだ水入ればかり使う(汗)

チャリ男さん、そっちも飲んであげてよ〜。

e443.jpg

ちがうちがう。

やっさんがせっかく買って来てくれたんだし「全然使ってません。
見向きもしません。水は全部古いので飲んでます」って言い辛いじゃん。

ここはオトナとしてさ〜。
水の中身は変わらないんだから「気分によってどっちも使い分けてるよ」って
状態にしてほしいわけよ。

e444.jpg

下僕の心遣いは通じず。

飽きたチャリ男さんは

e445.jpg

ベランダをくるり一回り。



お水を飲むシーンを撮影しようとして全然飲んでくれず
更新遅刻。
これを書いている今、ごっくごく古い水入れから飲んでる…(^_^;)

| チャーリー17 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/02 10:23 | | ≫ EDIT

いいなぁ♪チャリ男さん♡お水入れ2つも持っているのですね🎶
ここはひとつやっさんの顔を立てて。
というわけにはいかないのがチャリ男さんの自由人?自由犬!の面白いところですね(o^^o)
でも水入れから水を飲むだけえらい!
英福はミネラルウオーターをペットボトルから直接でないと飲まなかった自由犬でした。

| ワンコ大好き | 2017/07/02 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4270-edc6662b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT