チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都合よく使う。

一日どんよりしていたけれど、雨は降らない。
よし、お散歩に出るか。



歩いて1分でポツリと雨粒。
見上げると黒い雨雲が上空に(汗)

けっこうな降りだけど、すぐに止みそう。

e419.jpg

大きな木の下でしばし休憩。

……していたら

e420.jpg

チャリ男さんがどうしても!と言ってクンクンへ。

さらに…

e421.jpg

道の反対側にも引き寄せられた。

e422.jpg

ニオイ粒子をキャッチしたもよう(* ̄m ̄)

真剣に嗅いで嗅いで嗅いで…顔を上げたら

e423.jpg

やや前方にニオイの主と思われる元気な柴さん。

ごあいさつに行く?

e424.jpg

柴さんの姿が遠くなるまで、下僕の腕の中で見送ってました(^_^;)




チャリ男さんにとって抱っこは安全地帯であり、交通手段(笑)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴さんってなんか強そうだし、チャリ男さんは頭が良くて記憶力が良いから噛まれたことが忘れられなくて辛いかな。
温厚な福でしたが、パピーの頃に追いかけまわされて噛まれそうになったコに似たコに会うと吠えていました。
チャリ男さんは吠えなくてエライですね♡
チャリ男さんにとっては一番信頼するもちさんの腕の中が一番安心な非武装地帯で安全地帯なんですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/06/29 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4266-ad97deb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT