チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レアなお散歩。

昨日は日没後、やっさんとお散歩へ。



外に出た途端、駐車場に向かおうとしたチャリ男さん。
下僕たちが歩き出したのを見てびっくり(^_^;)

e403.jpg

しかも常に動かないヒトであるはずのやっさんが
自分のリードを持っているのに驚きと不信顔。

そしてやっさんは…

e404.jpg

チャリ男さんの気持ちをまったく忖度せず(笑)
スタスタ歩いていってしまう。

下僕はチャリ男さん優先だけど、
やっさんはちがうんだよ、チャリ男さん。

e405.jpg

とあるお店に入っていったやっさんを見送ると
すぐに駐車場をうろうろして車に乗り込もうとするし。

e406.jpg

あいつ、買い物長いんだよなぁ…。

チャリ男さん、もうちょっとお利口に待ってようね。

e407.jpg

そう言って撫でていたら、しびれを切らしたチャリ男さん。

e408.jpg

下僕に体当たりして抱っこをせがみ、出待ち。



歩かなくなってきたせいか、最近ずっしり重い…。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡やっさんの車が無ければ、下僕しゃん交通のタクシーに乗車ですね。
そして基本下僕しゃん交通は、人力車なので運転手さんのハートの温もりが感じらるタクシー会社ですね♡

| ワンコ大好き | 2017/06/25 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4263-9b07f5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT