チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが落差…?

蒸し暑さが増す中、階段を上るチャリ男さん。



凛々しくてっぺんに立ち、がんばったアピール(* ̄m ̄)

e391.jpg

報酬があればこその努力ですが(笑)

チャリ男さん、暑い顔がかわいい笑顔に見えるねぇ。

e392.jpg

かわいいかわいい。
こっちの顔もゆるむよ。

e393.jpg

にんまりしながら、おやつをごそごそする。
半開きの口元がこりゃまたかわいい(* ̄m ̄)

かわいこちゃん、おやつ食べる?

e394.jpg

はいじゃあ…バナナちゃんにしようか、おいもちゃんにしようか…。

e395.jpg

悩んでる間に笑顔が消えた…ッ( ̄□ ̄;)!!



一瞬で笑顔が不機嫌顔に…。
チャリ男さんはココロと表情筋が直結してるなぁ(^_^;)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡笑顔が可愛くて萌えます♡
チャリ男さんは素直だからココロの声がすぐ顔にでるタイプですね(o^^o)
そこがまた可愛いチャリ男さんですね♡

| ワンコ大好き | 2017/06/23 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4261-2ea0aa5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT