チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭上は関係ない。

高台に立つチャリ男さん。



天気が変わるんだなって分かる強い風が吹いていて
チャリ男さんが堪能。

しかしその頭上では下僕の頭をキックしたカラスちゃん
「ば〜かば〜か」って言いながらフンをウチらの間近に落としたり
羽をバッサバッサさせたり。

e382.jpg

どうやら…からかわれてる(^_^;)

あの時みたいに攻撃される気配はないけど、
イヌネコと違い、表情で意思疎通が出来ないからね。

早く行こ。

e383.jpg

危機管理の薄い(ない?)イヌ。

いいからほら行くよ〜。

e384.jpg

花の小径に降りた途端、堆肥トラップに引っかかる(汗)

そして頭上からはカラスちゃんが
食べ終わったびわの種を落としてくる。

………これは危険信号かな?
まだからかわれてるのかな?

わかんないけど、立ち去った方が懸命。
チャリ男さん、おうち帰るよ〜。

e385.jpg

ごはんの三文字を聞き、
大好きな向かい風に逆らって小径を駆け抜ける(*´∀`)



そんなチャリ男さんの意識は地表付近ばかりで
頭上はまったく気にしない。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、カラスちゃんよりごはんちゃん♪
オイタのカラスちゃんには我関せず、大物ぶりを発揮するチャリ男さんですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/06/21 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4259-a41d81a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT