チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんよりシーズンですね。

この時期はめまぐるしく空模様が変わったり
どうにもすっきりしない感じがありますね。



チャリ男さんも別宅で寝たり戻ってきて下僕に
くっついてきたりと夜が忙しい(^_^;)

e364.jpg

気圧や空模様にご気分を左右されがちなチャリ男さんですが
腹模様は影響を受けず(* ̄m ̄)

e365.jpg

やっさんにもらいなさい。
下僕は朝顔ちゃんをながめてきます。

e366.jpg

ベランダは自分の領地だと思っているので
当然ついてくる殿。

でもまだ朝だからお好みの暑さではなかったコンクリ。

e367.jpg

ここで気力が尽きて、そそくさと朝寝をしにベッドへ戻りました(^_^;)



チャリ男さんのごはん、大小、ベランダで朝の空気を吸う、
眠る姿を見守りなでなで……を終えて
下僕はブログを書くことを許されます。

更新遅刻すみません〜。
寝ても疲れが抜けぬ(´・ω・`)

| チャーリー17 | 08:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログは可愛いチャリ男さんを寝かしつけてからですね♡
チャリ男さんファーストですね。
素晴らしい!
ブログ更新ゆっくりでいいですよ。
私もチャリ男さんファーストです♡
もちさん、相当お疲れかな。
もちさんが頑張っている証拠ですね。
どうぞお大事になさって下さい。
スペシャル元気玉送りますね✨

| ワンコ大好き | 2017/06/18 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4256-bfa7df2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT