チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間で。

昨日は昼前からパッと晴れた!



チャリ男さんは太陽光を感知し、すぐにベランダへ。

e359.jpg

最近、曇りがちだったから

e360.jpg

至福の時のようです(* ̄m ̄)

e361.jpg

下僕はここぞとばかりにアップを撮影!

ふふ、ぶさかわだなぁ(*´∀`)

なんて言ってたら首筋にジリジリ陽射しを感じて…

e362.jpg

チャリ男さんを置いて軒下避難(^_^;)



農作業で使う首もとまで隠れる帽子を買おうか悩む今日この頃…。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは昨日は雷雨にヒョウでしたが、そうですかチャリ男さんの所は晴れていたのですね。
これもチャリ男さんの心掛けが良いからですね(o^^o)

農家帽、私も畑用に持っています。
今はホームセンターに行けば、花柄とかドレープのついたのとか結構可愛いものがありますよね( ´∀`)

| ワンコ大好き | 2017/06/17 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4255-ad7f10fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT