チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怠惰な朝。

起きて、別宅にいるチャリ男さんにごあいさつをすると



すぐにチャリ男さんは都合のいいことを考える。

まだですよ、っていうかおチッコ失敗してましたよ?
ごほうびはなし!

e348.jpg

あっさりあきらめる。

e349.jpg

全然起きてないよ。
目を開けて首をすこ〜しだけ上げただけじゃん。

小言を言いながらも手は自然に朝のスキンシップ。

e350.jpg

チャリ男さんはよいこかわいいこおりこうさん。

いつもの呪文も唱えていたら

e351.jpg

あっさり寝入る(* ̄m ̄)

ここからしばらくは下僕がいたずらしても

e352.jpg

ねむねむ王国から戻ってこなかった(笑)



次にチャリ男さんが起きるのはやっさんが
朝ごはんを用意し始める気配を感じた時です(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡もちさんの愛の呪文で可愛くなる魔法にかかりましたね♡
チャリ男さんはねむねむ王国の王子様ですね♡

| ワンコ大好き | 2017/06/15 12:05 | URL | ≫ EDIT

まったりチャリ男さん、カワイイですね⭐
だいぶ白いものが目立って来ていますが、シニアになっても可愛さは衰えませんね
(^-^)
あと、個人的には前足の「まだらな」茶色毛が好きです!ごま塩みたいでラブリーです。

| メルとんラヴ♪ | 2017/06/15 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4253-a3673152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT