チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でアンニュイで。

過去にない、狂気のような食欲を見せてから一夜明け…



チャリ男さんはなんだかぐったり。

e343.jpg

涼しい場所に寝床を決めて

e344.jpg

全然起きない(汗)

もしかしてどこか具合が悪いのかなぁ。

e345.jpg

寝返りついでに少しだけ顔を上げて
都合のよい考えでダイニングを凝視。

けれどそれも長続きせず。

e346.jpg

不調ではなく、雨でだるいだけのようです(^_^;)ホッ




午後から時折激しい雨。
エアコンをつけたら下僕のベッドでぐっすり。
そして夜ごはん後、ちょっとだけあの食欲を見せましたが
茹で野菜をあげたら納得してました(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の今日でもちさんもご心配なさったでしょうが、原因はお天道様のご機嫌だったのですね。
私も福のことがトラウマで英福の心配ばかりしてました。
うちの子ってどうしてこんなに心配なのでしょう。
多分可愛いからですね。

| ワンコ大好き | 2017/06/14 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4252-6755abea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT