チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の刈り記録。

昨日はお薬をもらいに病院へ!



チャリ男さんがかなりハヒるようになってきました。

やっさんと二人で「刈る?」「まだ早いかも?」
「いつ刈る?」「やっちゃう?」と相談。

去年の様子をまた調べてみたら

e323.jpg

7月頭にこうなってました(* ̄m ̄)

色々丸見え(笑)

e324.jpg

人前に出すにはちょっと雑なカット(下僕の冴え渡る技術)で
夜の街を徘徊してました。

e325.jpg

チャリ男さんは涼しくて快適。
元気いっぱいでしたね〜。

e326.jpg

チャリ男さんは歩くより車が好き。
車=やっさん。

e327.jpg

「車に乗りたい!」と思った瞬間、やっさんを求めて
キュン鳴き。

それでもやっさんが見当たらないと

e328.jpg

ターゲットを目につくヒトへ変更(^_^;)



病院記録。
体重6.55kg…ちょいと増量しました。
最近緩やかに増加傾向なのでちょっと引き締めなくては…(汗)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡誰でもいいから遊んでほしいのですね♪
はい。私で良ければ喜んで♡♡♡

| ワンコ大好き | 2017/06/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの体重6.55㎏ですって?茶々丸は6.2㎏でした。てことは、チャリ男さんの大きさが想像できます(笑)
でも今大阪に帰省中でおやつを貰ってるからなぁ・・危険かもです

| リッキーママ | 2017/06/11 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4249-73559ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT