チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお水入れ。

この前のエコーで腎臓が年相応と言われたチャリ男さんに



やっさんが活性炭使用のお水入れをプレゼント!

さぁ、おいしくいただいてください(*´∀`)

e316.jpg

そっちじゃない(汗)
ごはんはさっき食べ終わったでしょ!

なんてことをしつつもお水に誘導すると、
けっこうおいしそうに飲んでくれました(*´∀`)

e317.jpg

そして梅雨の間のわずかな陽射しを見つけてひなたぼっこ。

満足したら

e318.jpg

ポカリちゃんを要求。

でもチャリ男さん。
あなたの横においしいお水がスタンバイしてますが…。

e319.jpg

活性炭で濾過されたおいしいお水、見向きもされず(^_^;)

では「耳かき1杯のポカリ水に氷を添えて」

e320.jpg

飲む気満々のお顔(* ̄m ̄)

さらに小さい氷が作れる製氷皿も購入したんですよ、殿。

e321.jpg

チャリ男さんの健康のためには
財布のヒモがゆるい我が家です(*´∀`)




夏の健康維持に早朝お散歩もがんばってもらおう(^_^;)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

活性炭使用お水入れ、コードが付いているということは電動式なのでしょうか。
優れ物そうですね。
これでチャリ男さんの健康管理もバッチリですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/06/10 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4248-3ee94067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT