チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらえきれていない。

階段を上り切り、ニオイ・トラップに
引っかかるチャリ男さん(* ̄m ̄)



夢中で嗅いでるその姿がかわいいなぁ(*´∀`)

e301.jpg

小さなことを一所懸命やる。
そういうところがいじらしく愛おしい。

e302.jpg

下僕の言葉に耳を傾ける性格もたまらなく愛おしい。

このかわいさをカメラでとらえたいのに…

e303.jpg

下僕の写真の腕ではチャリ男さんのかわいさが
表現仕切れていないっ…(苦悩)

e304.jpg

変顔(* ̄m ̄)いただきました。

e305.jpg

まぁ、チャリ男さんのかわいさをとらえるのは後にしよう。
ごほうびを待ちくたびれてるし。

おやつケースをパカッ!

e306.jpg

ドライなバナナちゃんとおいもちゃんがケースの中に
一緒に入っていてニオイが混ざり、戸惑わせてしまった(^_^;)




チャリ男さんはバナナかおいもか…正体を、
とらえきれぬまま口に入れてました(笑)


昨日は写真を撮らなかったので数日前のものを使用しています。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナント!こんなに可愛い可愛いチャリ男さんのお写真でもまだチャリ男さんの可愛さをとらえきれていないとは!
実物のチャリ男さんははどんだけ可愛いのか、いつかお会いしてこの目で確かめたいです(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/06/08 15:14 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りで散歩の写真大変になりますね。

| ちゃげき | 2017/06/08 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4246-f3a02eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT