チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適だってさ。

昨日は涼しくて過ごしやすかった。



お散歩の脚も軽やか(* ̄m ̄)

チャリ男さん、スキップしてるね。

e293.jpg

上手に歩くねぇ。さすがチャリ男さんだね!
かっこいいし、お利口だし、かわいいし!

e294.jpg

垂れ耳に心地良いほめ言葉。
いい気分になってさらに脚が軽やかに動く。

e295.jpg

茶白いうさぎがいる…(^_^;)

ピンボケ写真ばかりだけど、走る姿がうれしくて
たくさん載せちゃいます(* ̄m ̄)

e296.jpg

ピントがあった。

うん、やっぱりチャリ男さんは走っててもかわいいね(*´∀`)

e297.jpg

元気があるとホントにうれしくて…ありがたい。

チャリ男さんがこんなにうきうき走るその先には

e298.jpg

もちろん、おすいマンホールです。

心ゆくまでクンクンして

e299.jpg

抱っこで休憩(*´∀`)



毛をカットして、チャリ男さん的にも過ごしやすいみたいで
この後もたくさん歩きました。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんがお元気なら私もall okです。
チャリ男さんのスキップもうさぎ走りも楽しいですね。
こちらまでウキウキしましたよ。ありがとう(o^^o)
昨日はホームセンターで6歳女子キャバと3か月パピー男子キャバにお会いできました。
シッポフリフリで可愛かったです(*゚▽゚*)

| ワンコ大好き | 2017/06/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの走る姿を久しぶりに拝見して、やっぱりカッコいいですね~

静のチャリ男さんも、動のチャリ男さんも、どっちも大好きです(^_-)-☆

| hana | 2017/06/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

スゴ~ぉぉい!
チャリ男さんがびょ~んびょ~んて走ってるの、初めて見ました~>^_^<
元気で嬉しいですね♪

ウチのキャバは今日イタズラが過ぎたので、私に怒られてふて寝しています(;^_^A

| 丸ママ | 2017/06/07 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4245-1ddf554d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT