チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れのお散歩。

笑点が終わりお散歩へ。



風が涼しかったのでチャリ男さんは元気(* ̄m ̄)

e279.jpg

いい笑顔で振り向いてるけど、まだ階段上り切ってないよ?

e280.jpg

前脚が最上段に乗ってるけど体のほとんどは未登頂(^_^;)

でもまぁいいか。
ドライバナナちゃんをひとかけら。

e281.jpg

喜んでまた歩き出して、下僕的に肌寒い風が吹いてくる。

e282.jpg

チャリ男さんはうっとりその風を浴びること5分。

寒いから帰りたい。
(本音はDASHが始まるから帰りたい)

そんな下僕の心の内はまったくチャリ男さんに忖度されず

e283.jpg

長期戦の構えだ(^_^;)



寝転がられるとドライバーや、周辺に住民にご迷惑かと思い
下僕が抱っこしてしばし風に吹かれることにしました(寒)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんがもっといようと思う時には帰りたがるのにね 笑
親の心子知らず… は!もしやこれは!?
分かっててヤキモキさせるパターンか?\(( °ω° ))/

| ぽぽっち | 2017/06/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

こんなに嬉しそうに振り返られて輝く笑顔見せられたら、いや違うとは言えませんよね( ´∀`)
バナナちゃんはもうチャリ男さんのものです♪

| ワンコ大好き | 2017/06/05 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4243-ca828fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT