チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばるとそうなる。

くもりだか晴れだか分からないお散歩。



チャリ男さんはゆっくり歩く。

カラスちゃんを探して頭上を見上げると、
恐ろしいほど真っ黒な雲( ̄□ ̄;)!!

あれはカミナリさまじゃない?
あぶない、おうち帰らなくちゃ(汗)

e260.jpg

チャリ男さん、ちょいと早足プリーズ!

e261.jpg

帰宅してるのを分かり、行きと打って変わって
いい足取りになる(^_^;)

チャリ男さんの脳内は…

e262.jpg

帰宅したらごはんを食べられると思ってる(大間違い)

e263.jpg

がんばって走ったら、はひはひしちゃいました(^_^;)



帰宅したら、ごはんの前にまずお水です(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうちへ帰ろう♪
ごはんを食べよう♪
三度の飯よりごはんが好きなチャリ男さんって飯とごはんは一緒ですか。
おうちへ帰ればごはんが待っていると思うと足取りも軽くルンルンですね♪

| ワンコ大好き | 2017/06/02 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4240-5921dbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT