チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶色が多い季節ですね。

寒さが厳しくなってまいりました。



でも少し暖かかった先日のお散歩道で…。

4102.jpg

バニラちゃんとソルトくんです.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*

4103.jpg

ボタンのようにつぶらな瞳(´∀`*)ウフフ

4104.jpg

今日はお母さんのショコラちゃんと家族揃ってお散歩。

4105.jpg

好奇心旺盛だけど、ちょっぴり恐がりパピー's

4106.jpg

ほらほら、成長の証(* ̄m ̄)
(最近チャリ男さんの成長が嬉しい下僕)

4107.jpg

下に降りて遊びたがるバニラちゃん。

4108.jpg

美味しいニオイに気付いて
パピーどころじゃなくなるチャリ男さん。

するとそこにイケメン幸介くん登場!

4109.jpg

4110.jpg

早速ニオイチェックへ!

4111.jpg

4112.jpg

イケメンの目がマジ…(笑)

4113.jpg

幸介くんの熱烈なクンクン。

4114.jpg

ショコラちゃんもお忘れなく(* ̄m ̄)

4115.jpg

通りすがりのひなちゃんにもクンクン。

4116.jpg

もちろんチャリ男さんもクンクンされてました(笑)




どうやらパピーにとてもやさしいチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 14:48 | | ≫ EDIT

チャッチャッチャ

本当に茶色が多い(*^o^*)ベビちゃん達はおもちゃみたいだねぇ(*´ω`*)幸介くんも相変わらずのイケメンっぷりで 背筋も伸びハンサムですなぁ(=^▽^=)チャリ男さんも優しさ全開でかっこいい(b^-゜)

| チビンスキー | 2008/12/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

散歩に行っても、ほとんどワンコに会うことはありません(:_;)うらやましー。

| ピチコ&ビビコ | 2008/12/07 02:19 | URL | ≫ EDIT

うふふ(o^∀^o)

チャリ男さんってば
すっかり素敵なお兄ちゃま゛



近所のオバチャン気分でみている読者としては…
ちょっぴりの寂しさと
「いつの間に」という驚き、
そして 超特大級の嬉しさがあります~

| calene | 2008/12/07 03:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Rさま
チャリ男さんが他の子に攻撃的だったりする事は
まずないですね~。
最近幸介くんに激しい遊びを要求してますがi-229
固まっちゃうララくんとは、気長にやっていこうと思っていますi-175
ララくんのストレスがたまらない程度の時間
遊べたらいいなと夢見つつ…i-179



チビンスキーさま
茶色がますます好きになりそうです(笑)
幸介くんは愛されてるオーラが出ていますよね~i-233
素直で明るいイケメンです(* ̄m ̄)



ピチコ&ビビコさま
チャリ男さんのお散歩道が恵まれているんですよね~。
自分でもびっくりする位、色々なわんこに会えるのですi-233



caleneさま
年下わんこに対しては、よりいっそう穏やかになる
チャリ男さんですi-178
これからも見守ってて下さい~!
私も成長して驚いたり喜んだり、忙しい毎日です(笑)

| もち | 2009/01/15 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/423-de55029d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT