チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニアの顔芸。

パピーの頃から表情豊かと言われていたチャリ男さん。



体当たりでのごはん&おやつ要求は鳴りを潜めましたが

e186.jpg

顔は相変わらず七変化(* ̄m ̄)

e187.jpg

これはいちごちゃんを食べ終わった後の
「もう1回おかわり!」の顔です。

e188.jpg

いちご攻防中、やっさんご帰宅。

「おかえり喜びの舞」も踊らずおかわり待ち。

e189.jpg

長年の経験により正確に推理するチャリ男さん(^_^;)

チャリ男さん、もういちごはないよ。
あなたにはもっとほしいものがあるんじゃない?

e190.jpg

下僕が後ろ手に隠していたお茶碗を取り出す。
そこにはチャリ男さんの夜ごはんが…!

e191.jpg

いちごちゃんへの愛は瞬時に忘れ去り、ごはんに笑顔(*´∀`)




相変わらず表情豊かだ(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、キャバリアは表情豊かですよね。
ウチの実家に居たチャーリーも、チャリ男さんのように、表情豊かでした。何でも顔に出る!(笑)

| ひーやん | 2017/05/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、ホントに表情豊かですよね♪
チャリ男さんのお顔は、表情筋が素晴らしく発達していそうですね。
その上、もちさんがチャリ男さんの気持ちを察するのに長けていらっしゃるから、いつもチャリ男さんはホントにこう話してるよねと納得するセリフが自然につけられていて、それがブログの大きな魅力になっていますね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/05/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ひーやんさま
同じお名前のチャーリーさんですね(*´∀`)ちなみに下僕も名前に
「ひ」がつくのです(* ̄m ̄)偶然だけどうれしい♪


ワンコ大好きさま
常に話しかけ続けたおかげで、ヒト語を解するようになった
チャリ男さんでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2017/06/27 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4228-152a6b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT