チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと遅い春の味覚。

チャリ男さん、検査をがんばったごほうびに



まだ口上の途中ですが…(汗)
パパしゃんからお手製の

e165.jpg

下僕がまだしゃべってますがな(^_^;)

舌で下僕の手ごと引き寄せる。
ホントいい食い付きですねぇ。

e166.jpg

昔は歩道に生っている野いちごも
こうやってむしって食べようとしてたもんね。
(もちろん止めました)

e167.jpg

下僕の手がよだれでピカピカ。

まだ食べるの?

e168.jpg

パパしゃんからのいちごはちょっと小さめ。
だからってわけじゃないけど1個じゃものたりない。

e169.jpg

チャリ男さん、ほしいの?

e170.jpg

最近はいちごを食べる顔より
この必死のおねだり顔のほうばっかり撮影してるなぁ(* ̄m ̄)



やや酸っぱめのいちごちゃん。
今年もおいしくいただきました!

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/18 08:21 | | ≫ EDIT

ルビーの様に真っ赤に輝くパパしゃんのイチゴちゃん。
その美味しさはチャリ男さんのお顔に書いてありますね♪

| ワンコ大好き | 2017/05/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま
いちごちゃんはおいしいので山盛り食べたいみたいです(* ̄m ̄)
一番好きなごほうびかも(*´∀`)


ワンコ大好きさま
イヌにしてみたら、けっこう酸っぱいんじゃないかなと思いつつ
あげたんですが、チャリ男さんはいちごちゃんであれば何でもいいみたいです(笑)

| もち | 2017/06/27 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4225-27646e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT