チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの変化。

1歳の頃のチャリ男さんは



お散歩に出たとたん、ぐいぐいひっぱり走り出すコだった。

広い場所に来たら

e153.jpg

理由なく駆け出す野生児(* ̄m ̄)

3歳くらいから

e154.jpg

時折、様々な理由で歩くのを拒否するシーンも出始めた。


今のチャリ男さんは

e155.jpg

お散歩に出ても下僕の横をトコトコ。

e156.jpg

歩道や広いところにきても

e157.jpg

まずニオイ収集を気の済むまで行う。

チャリ男さん、年々キミの生活スタイルがまったりになっていくけど
それにつれ、家族の絆ってものを感じるよ。

パピーの頃はすぐに駆け出しぐいぐい引っぱるチャリ男さんに
「いつ二人並んでゆっくり歩く日が来るのかなぁ」なんて思ってたけど……

そうなって見るとあの野生児時代が懐かしくなる。

まぁ、どっちのチャリ男さんもかわいいし大切ですけど。

e158.jpg

一緒に歳を取っている感に胸熱。




パピーの無条件の可愛さと、シニアの愛おしさを噛みしめ中(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーのチャリ男さんも成熟したチャリ男さんもどっちも可愛いですね♡
イヌは一生可愛い盛り。
今日もチャリ男さんは可愛い盛りですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/05/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃のチャリ男さんがそのままわが家に居るのが茶々丸です。
やっと9ヶ月になりましたが、相変わらず暴れまわってます(T_T)

| リッキーママ | 2017/05/17 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4223-64c9ee01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT