チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリさまが来て。

いきなり大雨、のちに遠くでピカッゴロゴロゴロ…。



久しぶりのカミナリさまにチャリ男さんは

e76.jpg

警戒。

少し音が鳴って、大雨。ちょっと静かになる。
チャリ男さんは「気のせいか」と寝ましたが……

e77.jpg

ボリュームを上げて再訪したカミナリさま。

e78.jpg

すぐそばをお通りのようですね。
音にライブ感が出てます。

止まない音に

e79.jpg

チャリ男さんは下僕にぴったりくっついて

e80.jpg

か…かわいい………っ!



不安なのはかわいそうだけど、見上げてくる顔や
ぴったりくっついてくるいじらしさや…もうすべてが可愛くて
カミナリさまありがとう!の気持ち(^_^;)

でも怖いのは、かわいそう。下僕ジレンマです(汗)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいい…( ☆∀☆)

| そらのはは | 2017/05/02 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/02 12:46 | | ≫ EDIT

うーん、これはわからんでもないなぁ。
と、私の口から思わずさんまさんの口癖が!
福の時も英福の時もそうでした。
カミナリ様を怖がるからかわいそうなんだけど、あなただけが頼りですとすがるオトコの津軽海峡冬景色〜♪がいじらしくてかわいくて、でもカミナリ様は早く去ってと確かにジレンマでしたね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/05/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

はぁ~(〃^ー^〃)
相変わらずのかわいさに、思わず画像をなでなでするところでした。
特に最後の2コマはライヴ感があって良いですね、本当にチャリ男さんがぴっとりしてくれてるみたい(^-^)

| メルとんラヴ♪ | 2017/05/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

そらのははさま
るなちゃんはヘイキかな?気付かず寝てるかなぁ…と心配だったけど…
きっとかわいく怖がってるかもと思ってました(^_^;)


Lさま
そうそう、こっちが怖がると守ってくれるような仕草もしますよね〜。
でも怖いからぴっとりくっつく…顔だけ勇敢(* ̄m ̄)かわいい…♪

| もち | 2017/05/15 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4209-22b2ec7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT