チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は八十八夜。

もう5月。
明日は夏も近付く八十八夜。



そんな朝、チャリ男さんの寝姿。

ずいぶん分厚いおふとんかぶってますねぇ(* ̄m ̄)

e71.jpg

立てかけておいたクッションを寝相悪く蹴ってしまい
自分の上に倒れてきたけど気にせず寝ていた結果でございます(笑)

e72.jpg

数分後には「暑い!邪魔!」だと蹴り飛ばすはずだけど、
今は悪くないみたい(* ̄m ̄)


そして夏の花に変わる前にと……

e73.jpg

下僕はまだまだ「花の小径でチャリ男さん」ブーム真っ最中!

e74.jpg

さすがチャリ男さん。
下僕のために苦行を昇華していらっしゃる( ̄ー ̄)




ちなみにチャリ男さんの表情がしぶいのは相変わらず
「抱っこから降ろされた」というご不満の現れでございます(^_^;)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッション背負って寛ぐチャリ男さんのおおらかさが良いですね🎶
チャリ男さんにはいつも癒されます♡ありがとうございます(o^^o)
花の小径のチャリ男さんシリーズもおおいに癒されます♡

| ワンコ大好き | 2017/05/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
適度な重さが気持ちいいってのいうの、ヒトでもありますよね〜(*´∀`)
私たちの適度な重さは愛犬体重かと思っております( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2017/05/15 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4208-8bd7e234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT