チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付き合わされる。

花の小径が気に入った下僕。



今日はチューリップとチャリ男さん(*´∀`)

e60.jpg

そう言わずに付き合って下さいよ。
お花もチャリ男さんもとってもかわいいから!

そう誉め称えてなんとか写真を撮り、また歩こうとしたら

e61.jpg

動かない(^_^;)

こっちおいで。
ここらへんはいいお手紙がたっぷりあるから。

e62.jpg

ニオイに釣られてちょっと歩く(単純)

下僕のブーム「花とチャリ男さん」に付き合わされた成果はこちら。

e63.jpg

一瞬のおすまし顔、いただきました(*´∀`)




春になると花がたくさん咲くからお散歩も楽しいなぁ(下僕だけ)
チャリ男さんは撮影におつきあいしなくてはいけないので大変かも(^_^;)


毎度更新遅刻すみませんでしたm(_ _)m

| チャーリー17 | 08:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「花とチャリ男さん」シリーズいいですねー♪実にいい♪
美しい花々に美しいキャバ男子チャリ男さん♡
目の保養になります♡
私もいただきまーす^ - ^

| ワンコ大好き | 2017/04/29 13:56 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのおすまし顔 超~カワイイですぅ(*^^*)
いろんなお花が咲き誇り、お散歩も気持ちが優しくなる季節ですね
ご近所に可愛らしいチューリップが咲いていたので、キャバと写真を撮りたかったのですが、クンクンに忙しく、全然じっとしてくれなくてチューリップだけ撮ってきました(;^_^A
チャリ男さんはさすがモデル慣れしてますね!

| 丸ママ | 2017/04/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
大人しく座ってくれるのはいいんですが表情が楽しくなさそうで
いい写真というより、しょんぼり写真ばかりが撮れちゃいます(^_^;)
グッドな一瞬を狙うハンターにならねば(* ̄m ̄)


丸ママさま
10年間、下僕に花の前でおすわりをおねがいされた結果です(笑)
パピーの頃はおすわりできないコでした(^_^;)
キャバはやっぱり好奇心旺盛だなぁと苦笑いの毎日だったなぁ(* ̄m ̄)

| もち | 2017/05/15 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4206-39b61864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT