チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好奇心たっぷり。

ご近所の歩道に市民で作る花の小径ができました。



通れるようになっていたので、さっそくお邪魔をすると
チャリ男さんは大喜び。

e47.jpg

他のコも大喜びだったんだろうなぁ。

あちこちに新鮮な「俺が先に見つけたんだぜ、ココ」があって
チェックに余念がないチャリ男さん(* ̄m ̄)

e48.jpg

菜の花きれい。

チャリ男さん、ちょっと脚を止めて写真撮らせて。

e49.jpg

大忙しのチャリ男さんは聞いてくれない(^_^;)

まぁ、でもチャリ男さんが楽しいならいいかと諦める。

e50.jpg

ますます絶好調で小径を走り抜けるチャリ男さん。

e51.jpg

だがやはりニオイには脚を止めずにいられない(笑)

あ! チューリップ!
チャリ男さん、今度こそ撮影させて!

e52.jpg

ムリか(^_^;)




好奇心の塊のチャリ男さん。
刺激のあるお散歩になってよかった(*´∀`)でも写真撮りたい…。



そして疲れ切ってた茶白い新妻さんが腕枕からどいてくれなかったので
更新遅刻しました。申し訳ありません。

| チャーリー17 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花の小径、それも完成したばかりの新しい花の小径、なんかワクワクしますね♪
好奇心の塊のチャリ男さんが張り切り気持ちもわかります。
たっぷり探検を楽しんだ翌朝の朝寝はもちさんの腕の中で♪幸せ〜がそこにありますね(^^)

| ワンコ大好き | 2017/04/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
チャリ男さんも下僕もワクワクで歩きましたが
5月現在、花が終わってすこ〜しさみしい道になってます(^_^;)
朝の添い寝は邪魔と言われてるし…(´・ω・`)ショボーン

| もち | 2017/05/15 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4204-f3c6ebe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT