チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然のやる気。

朝はさらっと。午後はゆっくりとお散歩。



殿、ご不満ですか?

e39.jpg

チャリ男さんはおもむろに1歩踏み出し

e40.jpg

久しぶりにラン!

e41.jpg

夕方なので写真がぼんやりしていますが(汗)
無表情で全然楽しくなさそうですが(汗)(汗)

e42.jpg

一応元気よく走ってます(* ̄m ̄)

いいねぇ、チャリ男さん。
下僕見てるだけで幸せ〜(*´∀`)

e43.jpg

誉め称えていたら

e44.jpg

殿、相変わらず「ごほうびをもらえるかもしれない。
確実じゃなくても確信してればおやつはたいてい降ってくる」
というポイントは外しませんなぁ。

力技でおやつをせしめたら

e45.jpg

またイヌらしく走る!



やる気、いきなりやってくる(* ̄m ̄)


そして明日もやる気を期待すると
ほぼ裏切られる法則がたぶん発動。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡風と共にやる気の神が降臨ですね!
ランニング姿も凛々しくアスリートチャリ男さんは最高にかっこいいですよ♪
おやつポイントでピタッと静止するお姿も体操男子チャリ男スペシャル
決めました!という感じでかっこいいですよ♪

| ワンコ大好き | 2017/04/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのヤル気スイッチは何処に有るんでしょうか(^_^)
突然頭の中にご褒美が浮かぶのでしょうか(笑)風を背に走る姿も男らしいです‼️

| リッキーママ | 2017/04/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
決めてるけど、そこちがう…(^_^;)って言いながら
おやつをあげてしまう弱い下僕です(* ̄m ̄)
チャリ男さんのサポーターですからw


リッキーママさま
たぶん、ホントに唐突に「ごほうびだ!」って思うようです(* ̄m ̄)
原因は過去の記憶と思い込み…。都合のいいアタマ(笑)

| もち | 2017/05/15 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4203-2eaa08bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT