チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わがままな弟。

久しぶりにイケメン幸介くん!
2010年5月後半。



チャリ男さんは幸介くんちのおねぇさん、ゴッドハンドの持ち主が
大好きすぎて会う度に本気で甘える。

e9.jpg

チャリ男さん、何度も言いますが幸介くんちのヒトなんですよ?
同じゴッドハンド持ちでも、うちのやっさんじゃないんですよ?

e10.jpg

遊んでくれないチャリ男さん。
立ち止まったままだし、ヒマを持て余した幸介くん(汗)は……

e11.jpg

下僕にすりよってきて甘えてくれた(*´∀`)

チャリ男さんは、幸介くんが邪魔しないか警戒中(何様)
でもそんな願いもむなしく

e12.jpg

幸介くんのクンクン本能!
甘えて無防備なチャリ男さんに食らい付く(* ̄m ̄)

e13.jpg

ゴッドハンド施術を邪魔されてチャリ男さんはこの顔です(笑)



兄さん相手だと、ほんと「甘えん坊わがまま弟」やってました(*´∀`)

| 幸介くん | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/20 08:53 | | ≫ EDIT

可愛い弟キャラのチャリ男さん♡
チャリ男さん大好きっ子幸介くん♡
二人はナイスコンビですね♪
幸介君♪お家のおねえさんを快よくチャリ男さんに貸してあげる心の広さ男前ですね(o^^o)
代わりにもちさんを幸介君に貸してあげるチャリ男さんもまた男前ですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/04/20 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4197-fdbbb1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT