チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

効率重視とよそ見なし。

昨日は病院へ。
心臓のお薬と春の健康診断と狂犬病の予防注射と
フィラリア検査などなど…盛りだくさん!



でもチャリ男さんはそんなの関係なく、大切なお仕事邁進。
(見つめるしかないって…昨日の下僕の台詞ですわ、それ)

g984.jpg

受付にヒトがたくさんいてマンウォッチングに飽きることがない。

お顔も心も真剣。しかし……

g985.jpg

体は脱力……(^_^;)

前脚はおねぇさんを見るため、一応力を入れています。
その分、後ろ脚が…

g986.jpg

かわいい(* ̄m ̄)

g987.jpg

昨日はおとなりに愛らしいキャバ女子3歳がいらっしゃって
チャリ男さんに興味津々。

チャリ男さんもちょろりと反応しましたが

g988.jpg

浮気はしないそうですよ(笑)



瞳=がんばる。脚=がんばらない。省エネ、効率良く。
キャバ女子=気にしない。受付のおねぇさん=超あいしてる。



少し前から目の白濁を感じていたので先生に相談しました。
白内障などの病気などではなく、加齢による衰えだろうとのこと。
白内障になってきて目薬処方されるんだろうなぁと
思っていましたが…加齢…そうなのかぁ…。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/16 08:55 | | ≫ EDIT

浮気はしないイケメン♪チャリ男さんは最高のカレシですね♡
チャリ男さんがなるべくゆっくり歳を重ねますように。

| ワンコ大好き | 2017/04/16 12:03 | URL | ≫ EDIT

キャバリアは夢中になるとホントスキだらけになりますね。

| ちゃげき | 2017/04/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/16 20:03 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま
太ももに前脚突き刺さりますよね〜(*´∀`)あるある♪
ブログに特別なことをしていないので、広告は消せないようです…。
申し訳ありませんm(_ _)m


ワンコ大好きさま
おだやか〜になが〜くがんばってもらうつもりなので
病院では小さなことでも聞いちゃいます。
ありがとうございます!(*´∀`)


ちゃげきさま
なりますね〜。もともと警戒心が薄いのに
さらにスキだらけで…かわいい(* ̄m ̄)


ロミルナさま
お久しぶりです!
ロミルナちゃんも同じでしたか…。病気じゃなくてよかったです!
角膜はチャリ男さんもよく傷付けてしまうので心配…。
ヒトもイヌもほどほどいいカンジにやっていきましょうね〜(*´∀`)

| もち | 2017/04/17 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4193-ae70c1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT