チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅い目覚め。

午前中、お散歩に連れ出したらまったく歩かなかったので
早々に下僕タクシーに乗せる。



少し遠くに行ったところで降ろしたら
渋々おうちに向かって歩き出す。

g961.jpg

この面倒くさそうなカンジ…どっか具合でも悪いのかなと
毎回心配する。

しかし……

g962.jpg

他のコのおてがみを見つけると急に足取りが力強くなるし

g963.jpg

行きに下僕に乗ってたもんだから初めてチェックするニオイたくさんで
大喜び&大忙し。

g964.jpg

眠気もすっかり覚めてすっごい満足そうに1滴の投書。



チャリ男さん、それをお散歩の最初から見せてほしいよ(^_^;)



ものすごい寝坊しました!
更新遅れてすみません(汗)m(_ _)m

飛び起きて焦ってPCに向かおうとしたらチャリ男さんが
僕を抱っこ!なでなで!うんにょしたから!とかいっぱい用事を
訴えてきて…一緒に焦っちゃったみたいです(^_^;)

同調してくれるその気持ちはうれしいけれど、ブログがぁ〜と
さらに焦った下僕です。

| チャーリー17 | 09:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、こんにちは。
ブログの更新遅かったので何かあったのかなと心配しましたが、そんな訳だったのですね。
チャリ男さん、毛がふさふさですね
(*^ー^)ノ♪またハサミが火を噴くのでしょうか(;_q)

| メルとんラヴ♪ | 2017/04/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡行きはタクシーで、帰りはメールをチェックしながらオトコのお仕事ですか。
タクシーでご出勤とはさすがチャリ男さん♪重役出勤ですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/04/11 13:50 | URL | ≫ EDIT

毎日楽しみに拝見しています。
ブログ更新の時間を厳守なさる姿勢が凄い。立派。私には無理。
モデルが可愛いとはいえ、写真も何時も可愛いものばかり。
写真を撮るのも下手、画像が絡むとパソコン操作は全くお手上げの私はお嬢様にブログデビューさせてあげられない。
チャリ男さんは本当に幸せ者ですねえ。

| モモちぃ | 2017/04/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/11 16:31 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

メルとんラヴ♪ さま
寝坊しないためにもなっているブログの更新ですが
まれに起きられない日ってありますよね〜(汗)
もう少ししたらバーバ下僕、来ます!(* ̄m ̄)


ワンコ大好きさま
自分で歩かないさまは殿です(^_^;)
お駕篭に乗って「良きに計らえ」って言われている毎日…(汗)



モモちぃさま
更新は全く苦にならないので立派でも何でもなく…でも
ありがとうございます(*´∀`)
ブログしてなくても幸せなコはたっくさんいるの知ってます(*´∀`)


Yさま
心臓の検査は5歳から半年に一度のエコーと心電図で行っており
投薬もしておりますが、今のところ痛みなどはないようです。
ご心配ありがとうございます!

| もち | 2017/04/17 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4188-78f158bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT