チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただのドライブ&観光。

雨の昨日はお薬をもらいに病院へ!



受付をガン見のチャリ男さん。

その訳は……

g958.jpg

新しいおねぇさんが2人も!

一番大好きな受付のおねぇさんと合わせて3人。
チャリ男さんは興味津々。

g959.jpg

もう気になって気になって…ごあいさつしたくて、しょうがない(^_^;)



お散歩に行けなかった昨日、病院までドライブしおねぇさんを見つめ
他のイヌともたわむれ…それなりに刺激のある日でした(* ̄m ̄)

うっかりカメラを忘れたので過去写真ですみませんm(_ _)m

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男子たるものチャリ男さんは若いコが好きなのでしょうか♪
さすがイケメン♪チャリ男さんも中々やりますね(^ー^)
福は熟女好きでした。
お友達のママさんが皆んな熟女で可愛がられたからだと思います。
英福は若いコも熟女も関係なく、おうちの人しか好きじゃない忠犬ちゃんでした。

| ワンコ大好き | 2017/04/10 08:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
やっぱり女性大好きですよね〜(* ̄m ̄)
まぁチャリ男さんは男性でもなんでも可愛がってくれれば
大好きになりますが(笑)

| もち | 2017/04/17 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4187-cf49d20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT