チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はなでなで。

降ったり止んだり、なんだかパッとしないお天気。



気圧に敏感なイヌ。だる〜んとなってました(^_^;)

チャリ男さん、だるだるしててもかわいいねぇ。

g954.jpg

お散歩はできませんが、添い寝してなでなでされたら
それでまぁ満足。

雨の日はなでなでが多くなるねぇ…なんて思ってたけど

g955.jpg

晴れの日もなでなでしてるわw

この桜とチャリ男さん。
写ってないところで下僕にめっちゃなでなでされてます(* ̄m ̄)

ほめておだてて…写真を撮る間、なんとかゴキゲンな顔に
なってもらおうと常に努力です。

g956.jpg

ゴッドハンドたちには及ばねど、下僕全力愛でなでるぞ!




雨の日も晴れの日も…くもりでも雪でもなでなで。
カミナリ様や台風の時は抱っこ!
ようするに年がら年中くっついてます( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜とチャリ男さん♡チャリ男さんがいいお顔!
私も福や英福を撮るときは、ほめておだてて派でした。
そうすると福や英福もいい笑顔なんですが、一緒に写り込む私も嬉しそーに笑っています。
もちさんもチャリ男さんを撮る時はいい笑顔なんでしょうね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/04/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

なでなでしながらのベストショットって流石だなぁと思います。
モデルのチャリ男さんは勿論、カメラマンのもちさんも尊敬です(^_^)
私と茶々丸と撮ってみたいです(>_<)

| リッキーママ | 2017/04/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま
下僕はニヤニヤしてるかも…(汗)
福さん、英福さん、ワンコ大好きさんの笑顔を想像してなごんだ(*´∀`)


リッキーママさま
最初は上手く撮れなかったけど怪獣パピーなチャリ男さんに鍛えられました!
きっとリッキーママさんも会得できますよ〜(*´∀`)

| もち | 2017/04/11 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4186-7d3c68b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT