チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎晩の攻防。

それじゃ寝ましょうかね、とおふとんへ。



チャリ男さん、ちょいとごめんなさいよ。
横にずれていただけるかしら?

g933.jpg

ベッド中央を占拠し、動く気配はない。

でも昨晩は少しマシかな。
縦長に寝てくれてるからね。

ひどいときはホントにベッドのド真ん中、真横に…
何人たりとも通さぬ!レベルで占拠して
下僕はスキマで、たまごの中のヒナみたいになって寝てるから(立場弱)

g934.jpg

繰り言を言ってもチャリ男さんは聞く耳持たず。

下僕がそばにきたことで、なでなで&ぬくぬくがプラスされ

g935.jpg

より深い眠りへ………。




どかないチャリ男さんのスキマを攻める戦い。
ゲームの攻略みたいで毎晩楽しいです(ヤケ気味に)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんが優しい口調で繰り言を言うから、チャリ男さんの良い子守唄になっているのでしょうね(o^^o)
その上、優しくなでなでされてぬくもりぬくぬく幸せ〜になってネムネム王国の王子様になるチャリ男さんですね♪

| ワンコ大好き | 2017/04/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

私は枕をよく取られます・・・
もちろん奪い返しますが(笑)

| hanna | 2017/04/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/05 22:36 | | ≫ EDIT

お布団のど真ん中占拠はどの子もするのでしょうか?でも、もちさんはチャリ男さんを動かさないなんて優しいです😆
茶々丸は動かされるので、ガウーって文句言ってます(-""-;)

| リッキーママ | 2017/04/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま 
そして下僕は風邪を引くというプレゼントまでいただきました(汗)
でもふわさらであったかいチャリ男さんなので許せちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ


hannaさま
さらに下僕は奪い返されたりするので最近は諦めてます(^_^;)
hannaさん強い…!


Lさま 
ありますよね〜(*´∀`)
ホントちゃっかりしてるって思います(* ̄m ̄)


リッキーママ さま
茶々丸さん、主張しっかりしてますね〜(*´∀`)
おうちでかわいがられて安心している証拠だ(* ̄m ̄)

| もち | 2017/04/11 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4182-3f17865e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT