チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ、そこにいたんだ?

昨日は暖かく、なんとなく浮き足立つ空気で



チャリ男さんも「歩きますよ、イヌですから」といった風情(* ̄m ̄)

g712.jpg

ニオイチェックはいつも以上に念入りに。

g713.jpg

気分屋さん、歩きたい日だねぇ。

g714.jpg

いいよいいよ、そうやっていっぱいクンクンすると
脳トレになるんだからね。

どんなニオイ〜?って声をかけたら

g715.jpg

表情、仕草で下僕に何かいっぱい伝えてくれました(*´∀`)



しかし…その直前までクンクンに夢中で下僕の存在を
忘れていて、今気付いたって顔されたΣ(゚д゚lll)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなニオイかもちさんに報告するチャリ男さん♡ものすごーく真剣な表情ですが、これは何か国家機密とかそういうのでしょうか。
ゴルゴみたいにハードボイルドなチャリ男さんがカッコいいですね♡

| ワンコ大好き | 2017/03/31 13:39 | URL | ≫ EDIT

リッキーママさんへ
前のこと今の子を比べて落ち込む私もよくありました。
優しい良い子だった福はこんなことしなかったって筋金入りの「言うこときかんたろう」の英福が困ったちゃんするたびに思ってしまう。
福の生まれ変わりが欲しくて英福に来てもらったけれど、やっぱり英福は福とは違うと残念に思ったこともあります。
福と比べたら英福がかわいそうだとか、逆に英福ばかり可愛がって虹の橋の福には何もしてあげられなくてかわいそうとか。
私も黒い感情で心揺れることはありました。
それでも確かなのは、うちの子は皆んな可愛い、うちの子が一番可愛いということでしたね。
虹の橋を渡った福が大事だったから、その後授かった英福は失いたくない気持ち強くてものすごーく大事でした。
うちの子は皆んな大事ですね♡
リッキーさんエピソードも茶々丸さんエピソードも可愛いくて、いつもほのぼの拝読しています♡
リッキーさんと茶々丸さんによろしくお伝えくださいm(._.)m

| ワンコ大好き | 2017/03/31 14:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/31 19:23 | | ≫ EDIT

暖かくなると香りも増すんでしょうか?お花よりもチャリ男さんにはお手紙の方が魅力的なんでしょうね(^_^)

ワンコ大好きさんへ
ありがとうございます。茶々丸にも可愛いところが沢山有るはずなので、リッキーにも見守ってもらいながら褒めて育てたいと思います。

| リッキーママ | 2017/04/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま ご近所には機密情報をたくさん抱えた諜報犬がいっぱい
いるのでチャリ男さんもお仕事たっぷり大忙しです(* ̄m ̄)
コメ欄、いっぱいつかってくださって構いませんのでワンコ大好きさんも
何かありましたらどうぞ吐き出してください(*´∀`)


Lさま 大丈夫ですか? 年度末だしお仕事やおうちのこでお忙しいかと思いますが
ご無理なさらず…ごはん食べてしっかり休んで下さい(汗)


リッキーママさま お花はあっさりふみつぶしてます(汗)
茶々丸さんの成長記録は私も楽しみにしていますのでぜひお願いします!
そして…私もチャリ男さんがパピーの頃はホントに同じ思いでした。
今になれば焦らず…と言えますが当時は必死で(^_^;)
年を取ったチャリ男さんを見てるとあの頃は嵐のようだったなぁと感じています。

| もち | 2017/04/02 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4177-a34372e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT