チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小雨の中を歩いて。

午後になり空模様があやしくなってきたけど
ロングお散歩へ。



ふぅ太くんに会いました!
顔は相変わらず写りませんが(汗)

楽しく追いかけっこなどをして

g704.jpg

イケメン幸介くんちのゴッドハンドを探す。

チャリ男さん、今日は会えないみたい。
小雨が本降りになって来たからおうち帰ってごはんにしよ。

g705.jpg

ごはんの3文字が効いたようで、昨日は比較的すぐにあきらめて
下僕のところに戻ってきた。

……が、

g706.jpg

待ち人は現れなかったが、白い毛玉の出待ちが(* ̄m ̄)




厚い雨雲のせいで薄暗く、動きの速いふぅ太くんは
お顔が全然写ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


記事公開ボタンを押し忘れて下書きになったままでした(汗)
更新遅刻申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー17 | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/29 08:36 | | ≫ EDIT

チャリ男さんがゴッドの出待ちをしていたのは、もしかして以前幸介兄さんと行った想い出のカフェですか。
だとしたらチャリ男さんの記憶力のスゴさといじらしさに心がおおいに動かされます。

| ワンコ大好き | 2017/03/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま 待ち人、なかなか現れず…ですがチャリ男さんはまったくめげず
毎回出待ちしています(*´∀`)クンクン、仲良しさんからのはヘイキなのです♪


ワンコ大好きさま そうです〜。幸ちゃんもよく通っていたし、いい思い出ばかりで
チャリ男さんは全然忘れません(* ̄m ̄)

| もち | 2017/04/02 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4175-c2f71db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT